明けない夜はないっ

仕事と育児に追われる毎日から脱却!色んなことやってみたい!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デート禁止!

始まったばかりのコナンの映画に行ってきましたー アムロさんかっこよかったー\(//∇//)\ アムロまくら抱いて寝たい♡ だんなさんと行ったのですが、久々の映画デートだーと言ってたら、 小4の息子くんが 映画はいいけどデートはあかんっ‼︎ とえらくご立腹。 …

今日のランチ

最近こればっかり食べてる セブンのとりきゃべー

わたしの春うた

今週のお題「わたしの春うた」最近は忙しくてめっきり音楽を聴かなくなってしまいました。もう15年位は音楽から遠ざかってるかも…若い頃は新しい曲は必ずチェック、好きなアーティストの情報は必ずチェック。命がけレベルでやってたのになぁそんなわたしが春…

ユニクロのワッフルT

娘のブラトップを買うついでに ユニクロのワッフルT半袖バージョン買ってみましたー 9分袖のワッフルTは、ピンク、ネイビー、カーキ、グレーと気付いたら4枚持ってます こちらはクルーネックなのであまり似合わない私にはと心配でしたが、 ワッフルとゆった…

焦りすぎて

先にご挨拶を忘れて、普通に初投稿してしまった… 最近まではシンプログをやってたんですが 途中で今までの投稿が全て消え… 傷が癒えてきたので、初めから再開しようとしたら シンプログが終了するということを知り 心機一転引っ越して参りましたー 正直休み…

ダイソーで☆

買ったナノブロック。 長男と長女が作りました。 結構かわいいし楽しんでましたー^ - ^