明けない夜はないっ

仕事と育児に追われる毎日から脱却!色んなことやってみたい!

デート禁止!

始まったばかりのコナンの映画に行ってきましたー

 

アムロさんかっこよかったー\(//∇//)\

 

アムロまくら抱いて寝たい♡

 

だんなさんと行ったのですが、久々の映画デートだーと言ってたら、

 

小4の息子くんが

 

映画はいいけどデートはあかんっ‼︎

 

とえらくご立腹。

 

どうしてもデートはダメなんだそうで、スカート履くのもパンプス履くのも禁止され

 

いつも履いてる黒のパンツとスニーカーを指定されました:(;゙゚'ω゚'):

 

とりあえずデートはしないからと約束して出かけたのですが

 

帰ってから息子くんに

 

今度くれよんしんちゃんの映画行く?

 

映画デートするー?と聞くと

 

恥ずかしそうに  うん♡

 

自分とはデートオッケーなんだそうです

 

2008年度のアホ代表みたいな息子ですが

 

可愛すぎる!

 

親バカですみませーん